24歳、ボクは突然、住職になった。

映画『ボクは坊さん。』『ALWAYS 三丁目の夕日』のスタッフが「栄福寺」の住職の実体験をもとにした原作を映画化!

劇場情報はこちらでチェック
ぴあ満足度ランキング一位

映画『ボクは坊さん。』公式サイト。10月24日(土)より、全国ロードショー

  • わぁ、こういうドラマになるのかぁ。糸井重里(コピーライター)
  • 「人生をあきらめるな。」静かに映画は語り、僕らが忘れかけている日常の”大切なこと”を教えてくれた。養老孟司(解剖学者)
  • ありがとう光円和尚。南こうせつ(シンガーソングライター)
  • 坊さんの時代が来た。心から励まし合って、生き抜こう。伊藤さんの人柄がにじみ出て、とても気持ちよい映画です。サンプラザ中野くん(坊坊主/ロック歌手)​
  • 生きていることのありがたさを感じられました。田中ひろみ(女流仏像イラストレーター)
  • 般若心経で笑うとは思てませんでした。笑い飯・哲夫(一応、漫才師)
  • 爽やかです!!悟東あすか(尼僧漫画家)
  • 人生で感じたすべてのドラマが詰まっている。青江覚峰(浄土真宗東本願寺派緑泉寺住職)
  • 木原祐健
  • 若林唯人
  • お坊さんの姿に笑いお坊さんの言葉に泣いた。仏の心に触れ、日本人の美徳や生死観を改めて考えさせてくれた。出逢て良かったと思えるそんな作品です!!比嘉愛未(女優)
  • 人が生きて逝くとは?分かっているようで分かっていなかった事を意識させられ、煩悩が少しだけ昇華された。本広克行​(映画監督 )
  • たくさんの教えが詰まっているといえる。阿部秀司(映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズ エグゼクティブ・プロデューサー)
  • 山崎貴(映画監督)
発売決定!

『ALWAYS 三丁目の夕日』のスタッフが贈る最新作!実話をもとに描いた、生きるヒントが沢山つまった”お坊さん”エンターテイメント

映画『ボクは坊さん。』10月全国ロードショー 伊藤淳史 山本美月、溝端淳平、濱田岳、松田美由紀、イッセー尾形